SHINMEI GROUP 若潮野球部

2020.08.24

8/22.23【Dチーム】

暑い夏は、まだまだ続きますネ☺️

22(土)のDチームは、

レクリエ戦でした✨

相手チームは、頭2つ位違う😅

4年生主体のチームで、

ボコボコにされないか不安の立ち上がりでした😅

こちらは3年生が2人休みで、

3年が4名で、後は2年生…😅

 

 

1回裏、5点を取られ、心が折れ、

諦めるかと思いきや、

なんとなんと、「逆転するぞ!」と言ってるでは

ありませんか😁

 

 

たくましくなりましたね☺️

 

↑↑↑

1年生、年長さんも出場しました✨

 

↑↑↑

2年生達☺️

 

↑↑↑

期待の1年生も堂々としてました✨

 

 

有言実行!

一時は、同点に追い付き、また離され、

そして追い付き、の粘り!見事でした✨

最後は、サヨナラ負けでしたが、

正直、こんなに戦えると思っていませんでしたし😅

何よりも選手達が、「勝つ」という意識が

とても高かったと思いました!

絶対に次に繋がるぞ✨

 

そして次の日の23(日)

集中力を切らさず、

見事に勝ちましたね☺️

 

 

↑↑↑

貫禄ある~

 

 

いい顔してるね✨

 

 

朝はこんな状態で、

「今日はやすみかなぁ」と思っていたら、

コーチが突然、雨の中、ノックをはじめ😅

みるみるうちに、雨が止み、

さっきまでの雨は何だったの❔

ていう位、晴れました☀️

 

「野球の神様」って、

本当にいるんですね😁

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

今週も燃え尽きたぜ…

あしたのジョーか⁉️

あっ、ちなみに名前は、

本当に、「じょう」です😅

 

 

 

清新ハンターズさん、

小西少年野球部さん、

暑い中、ありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します🙇

お問い合わせはこちらCONTACT